スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
彩雲国物語第2期 7話「一心岩をも透す」 感想


秀麗が幼少の頃にお世話になっていた葉医師が、また凄い人だった。
この葉医師、霄太師と知り合いだったり、自分用のメスを持ってたりと怪しさ満点ですな。
「人間は生きることを諦めない」云々と言っていたので、彼も霄太師と同じような人なんでしょうかね。
人体切開・・・んー、色々とチャングムを思い出しますね。

で、後半は全商連vs秀麗。
秀麗の札に全商連のおじいちゃん反応しすぎ!このままポックリ逝っちゃうんじゃないかと、ちょっとヒヤヒヤしてました(笑)
秀麗のお手並みは毎度、鮮やかですね。まさか劉輝の勅書を待っていたとは。
商人としてはタダ働きより、いくらか貰ったほうがいいですもんね。
お見事な秀麗でした!

ラジオCD彩雲国物語~双剣の舞~第一巻 ラジオCD彩雲国物語~双剣の舞~第一巻
ラジオ・サントラ、関智一 他 (2007/05/25)
MPS(LDC)

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
【2007/06/22 22:24】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<獣神演武 ?HERO TALES? アニメ化決定 | ホーム | 彩雲国物語第2期 6話「青天の霹靂」 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/501-d4384d1b
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

