スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
彩雲国物語第2期 9話「地獄で仏に会う」 感想


今回は影月の過去編って感じですね。
親に殺されそうになるって凄惨な幼少時代でしたね。命からがら逃げ出した先で出会った堂主様、そして陽月・・・
堂主様も、影月も引き合わせてくれた陽月に感謝しているようです。

DVD「彩雲国物語」第11巻  (初回限定版) DVD「彩雲国物語」第11巻 (初回限定版)
吉田玲子 (2007/06/08)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
それにしても、いちいち出てきて同主様を困らせたがる陽月が可愛かった。本当に堂主様より長く生きてるのか?って感じですね(笑)
子供に乗り移ったから、言動も子供っぽくなるんでしょうかw

影月は石榮村に現れた堂主様を追って囚われの身に。
あの偽堂主は一体何者なんでしょうか。影月の周りに施された魔方陣っぽいのも気になります。

やっぱり香鈴は影月を追い駆けて来ましたね!
なんか秀麗と間違われないが心配ですが・・・
そして龍蓮も影月の秘密が分かったのか、助けるべく走る。
というか、あの大根とかって秀麗の家のだよね?よく今までもって・・・冬だから腐らないのか。

そして秀麗は茶州に到着。が、開門叶わず。立ち往生しているところ燕青が登場!
かなり高い位置から壁を伝って飛び降りてきたよ、スゲー。
楸瑛は静蘭に渡すように言われた干將を燕青に渡して、ここでお別れです。

秀麗の覚悟は半端ないですね。「もしも私の首が必要なときは遠慮なくやってちょうだい」と燕青に言ったときの表情は凛々しかった。

秀麗はもちろん、香鈴や石榮村の女の子といい、彩雲国の女性は強い!
スポンサーサイト
【2007/06/23 14:19】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<彩雲国物語第2期 10話「待ち人きたる」 感想 | ホーム | 彩雲国物語第2期 8話「人事を尽くして天命を待つ」 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/504-3d21148e
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

