スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
獣王星 第3話


ティズからコリンという物知りの人がいるというので何か知ってるかもしれないと連れて行ってもらうことに。

連れいってもらう道中サンリングの女トップチェンに会う。
勝手に抜けたティズを連れ戻しにきたらしい。

なんとか逃げ出せたけどもうサンリングには戻れないと言うティズに肌の色もかんけない僕たちだけのリングをつくればいい!というトール。
きっとキマエラをそんな星にしていくのかな。
そんな和やかなときにチェンが追いついてしまったよ!
「帰らなければ二人とも殺す」と剣を突きつけるチェンにトールはティズの自由をかけて戦いを挑むことに。

戦う女の人はかっこいいです。
でもやっぱり主人公、キマエラにきてそんなたってないトールがどうにか勝ちます。すごい強運の持ち主だな・・・。

チェンが負けを認めたと思ったら凶悪な植物ベラソナーが襲ってきた。
私が殺る、私がやられたらその隙に逃げろと言って戦うチェン。
でも倒したのはトールなんですけどね。
チェンってイヤなやつかと思ったら仲間思いのイイ人でした。素敵な姐さんでした。
いつの間にか迎えに来たサード。どっかで見てたのかな?
サードとチェンの間には何かありそう。

エアバイクで帰るトールたち。チェンたちは歩いてオークルリングに行くの?
客人なのに?

獣王に会いたいと言うトールに獣王はキマエラにいないとサードに言われる。
獣王・・・。
一体どんな人なんでしょう?
実はもうこんなかにいたりするのかな?
結構謎な人だらけだし。ザギも結構怪しいし。
一番怪しいのはサードなんだけど、本当の名前も教えてくれないし。
謎だらけだ!!

気になったんだけどトールってまだ11歳なのね。ぜんぜん見えないよ。
スポンサーサイト
【2006/05/24 00:20】 [アニメ/放映終了]獣王星(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<サイト更新 5月25日 | ホーム | 島みやえい子 ひぐらしのなく頃>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/53-005ae5e2
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

