スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
獣王星 第4話


両親の死の真相が明らかに。
サードの腹黒さがわかる話でした
獣王星 2 完全版 (2) 獣王星 2 完全版 (2)
樹 なつみ (2006/04/05)
白泉社

この商品の詳細を見る
トップはどうやらチェンのことが好きらしいがチェンはサードが好きらしい。
以前チェンはサードを夫として指名したが断られたらしい。
トップはそういうところを含めてサードが嫌いみたい。いろいろサードに嫌がらせをするがサードは大人な対応を・・・。
なんだろうそいうところが腹黒くみえるよ。

チェンはどうして指名を断ったのか理由をたずねたとこサードには子供が作れないかららしい。サードはチェンを好きだと言っていたがトップに聞かせるためにわざと言ったてかんじ。腹黒いよ?。チェンだまされてるよ。でも嬉しそうなチェンがかわいかった。

やっとコリンのところに行き聞いてみると両親の真相が明らかに。
どうやらユノの権力闘争に巻き込まれたらしい。しかも両親はオーディーン(ユノのトップ)の片腕にもかかわらず無実の罪によりオーディンに殺されたとのこと。

落ち込むトールを「獣王になれ!ここを出て何が起こったのか確かめよう!」と励ますティズ。イイ娘。
サードも励ましに(?)にきたときさっきあおったのが悪かったのか何者かに撃たれてしまう。でもそこは腹黒サード防弾チョッキをきてました。

そんなサードをみて自分を守るのは自分しかないと決意を硬くするトール。
サードみたく腹黒くならないでほしいな・・・。

コロニーで育った者は20歳くらいしか生きられない。
そんな事実を知ったティズはトールに生きててほしいから「獣王になって生きろ」とトールに言う。自分があと7、8年しか生きられないと知ったトールはもう一度コリンに話を聞くために会いに行く。そこにはベラソナーに襲われたコリンが・・・。どうやらそこは植物が襲う場所ではないとのこと。
この仕業がサードではないかと不信感を抱いたトールはサードにコリンが死んだことを告げると飄々としたサード。
コリンを殺したのがサードなら一体なぜ殺したんだろう?
トールをもともと知っていたのかな。

トップがまたまた注目を浴びるサードに不満をぶちまけていたらその態度に我慢ならなかったトールが「あんたにトップが務まるなら僕にだって出来るよ!」 その言葉を待ってたかのようにサードが黒い笑みを。(そこが腹黒いよ)「トライだ!聞いたな皆、トライだっ!」
とサードの策略にまんまと嵌ってしまったトールはトップと戦う事になってしまった。
スポンサーサイト
【2006/05/25 20:53】 [アニメ/放映終了]獣王星(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<獣王星 第5話 | ホーム | 彩雲国物語 第7話「よく泳ぐ者は溺れる」感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/56-44e1061a
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。