

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
獣王星 第5話


サードに嵌められトライをすることになったトール。
さて勝てるのでしょうか?
獣王星 2 完全版 (2) 獣王星 2 完全版 (2)
樹 なつみ (2006/04/05)
白泉社

この商品の詳細を見る
どうして嵌めたと問い詰めるトール。
どうやらサードも無実の罪でオーディンにこの星に落とされた者だった。

勝てるはずがないと怒るトールにハンデをやるというサード。
そうだろうな。まだキマエラにきたばっかのトールにトップに勝つのはムリでしょ。
んー、でも寿命もあとわずかだからそんなゆっくりしてられないのも事実だけど。

サードのハンデとは死角があるのでそこに誘い込んでそこでチャンスを1度作るとのこと。それを見逃せば死あるのみ。
オーディンの息の根を止めるヤツを待ってたと言いつつ大きな賭けに出たな。

トップとの対決。
死角に誘うチャンスを探すトールはだんだん疲れてきて焦って肩を負傷してしまう。なんとかトップを死角に誘い込んだかサードが見当たらない。
裏切られたと思うトール。そのときサードが撃った銃に気を取られたトップにトールチャンスとわかりトップを倒すことに成功☆でもトールも肩の怪我で気を失ってしまう。

「お前は獣王になるんだ!」と死にそうなトールにビンタ。そのおかげで脈も戻って助かったんですが・・・。サードは実はとトールのことがすきなのねきっと。

トールが寝込んでる間に夜がやってきてました。
-40度の世界だっけか。厳しい夜っぽいですね。

最後に1話ぶりのザギ登場。
どうやらどっかのトップになってるらしい。もともとトップだったのかな?
オークルリングを狙ってるらしい。
顔見知りとの戦い。トールもまだまだつらい思いをしそうだ。

ここで少年期がおわり次回から青年期。
声が堂本光一にかわります。

【2006/05/25 20:57】 [アニメ/放映終了]獣王星(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<獣王星 第6話 | ホーム | 獣王星 第4話>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/57-b9c08078
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

