スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
獣王星 第6話


今回からトールの声が堂本光一です。
意外にうまかったかな。(失礼)
でもトールってイメージがわかない。高山みなみさんの声が残っているからかな。そっちのほうがイメージにあってしまってるよ。
そのうちなれるかしら?

えっと、話のほうは前回から4年たってます。
オークルリングのトップになったトールにブランリングが勢力をのばしてきて・・・

獣王星 2 完全版 (2) 獣王星 2 完全版 (2)
樹 なつみ (2006/04/05)
白泉社

この商品の詳細を見る
出だしからナイトリングがブランリングに負けてしまいました。
そんな簡単にトップ対決終わってしまうの?
トールが倒していくのかと思ってた。意外にあっさり。

ナイトリングから伝令をもらって攻め込まれる前にサンリングのトップと共同戦線をはることに。トップのユウキはいい人ってかんじだ。でも獣王になるには戦わなくちゃいけない相手だよね。
サンリングといえばチェン!どうやら前のトライで片足を失ってしまったみたい。サードに会いにすぐ近くにいるみたいだけどやっぱり会えないと一人で戻ろうと・・・。誇り高いチェンだから会えないよね。強く生きてほしいよ。
チェンを止めにきたユウキの前にブランリングが!チェンをかばってユウキ死亡。いい人だったのに(涙)

ブランリングのトップはやっぱりザギだった!
4年ぶりの再会。
「24時間後、ダガーパゴタへこい」と会う約束を。
どんながあるのか、それともか・・・。気になる。
っていうか?40度の外なのにそんな立ち話して寒くなかったのかな。

「人間ほど恐ろしい獣はいないんだ。ザギを信用するな!」とサードが警告を。でもなんだかトールを洗脳してるかんじが怖い。ユウキが死んでも飄々としてるし。サードが怪しくて仕方がない


●すごいよ、トール●
トップの設計でエアコン完備とか領土拡大とかこの4年間でいろいろがんばってきたみたいだけどホントに11歳だったの?エアコン設計しちゃったの?すごすぎ。
スポンサーサイト
【2006/05/25 23:13】 [アニメ/放映終了]獣王星(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 感想 | ホーム | 獣王星 第5話>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/58-7059886e
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

