

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 感想


SOS団の結成はこうだったっていう話。

部員
涼宮ハルヒ→変わり者
キョン→一応この中でまともな人。
   いろいろ視聴者にかわってハルヒさんにつっこんでくれる人(笑)
みくるちゃん→ロリ萌え担当
長門さん→・・・無口な娘?
涼宮ハルヒはとっても変わり者?

まず自己紹介の仕方からして人とは違う!

ただの人間には興味ありません。
この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら私のところに来なさい。以上

変人をとおり越してるよ(笑)
まだまだこんなもんじゃありません・・・ 
その1
髪型が毎日かわる。月曜日が0で1日ごとに結び目が増えていくらしい。
日曜日とか結び目6個。どんな頭なんだろう。
その2
体育の着替えの時まだ男子が残っているにもかかわらず着替え始めた。
男子のことはジャガイモくらいにしか思っていないらしい。
その3
学校の部活すべてに仮入部!
しかしどれにもはいらず・・・。

ハルヒの興味をもつ部活はなかったらしい。
そこでハルヒは考えた。なければ作ればいいのよ!
ということでキョンは強制的に手伝わされることに。まず部室確保。
しかも文芸部が長門さん一人というだけで文芸部の部室をいただいてしまった。
次にハルヒにつれてこられたのは不思議なことが起こるにはたいてい萌え系がいるというこてでみくるちゃんが来ました。(ちなみに強制です)

そんなんでできた部活が
s ekai wo
 世界を
o oinimoriagerutame no
 大いに盛り上げるための
s uzumiyaharuhi no dan
 涼宮ハルヒの団

SOS団

涼宮ハルヒは変人ですごく goin my way な人だった。




【2006/04/25 04:15】 [アニメ/放映終了]涼宮ハルヒの憂鬱(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 感想 | ホーム | うひょー!! 霜月はるか/みとせのりこ>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/7-02156aaa
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

