

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
「ひぐらしのなく頃に 祟り殺編」 9話 感想


おばちゃんが川の掃除(?)してて違うアニメか?と思ったら、ギャーな絵が!!ちゃんとひぐらしだったよ!
ゴミ袋から出てきたのはワタ流しに遭った遺体・・・うげぇ・・・
あの遺体は一体、誰なんだろうか。圭一だったり?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1) ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1)
竜騎士07、鈴木 次郎 他 (2005/12/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
今回は沙都子に焦点が当てられてるのね。
そして沙都子の兄、悟史。
沙都子と梨花は「家出」と言い、魅音やレナは「転校」と言う。
でもレナは悟史がいなくなったのはオヤシロサマの祟りだと思っている。
詩音は「転校なんて誰が言った!?」と怒り、おかしな態度。詩音が悟史を「隠した」から転校じゃないんだと怒ってるんだろうか・・・

悟史は雛見沢ファイターズという野球チームに所属していたらしい。
だから金属バッドを持ってたんだなぁ。
そして、ファイターズ監督の入江京介。診療所の医師なんですが、この人が鬼隠し編での「監督」なんでしょうね。
診療所だったら薬も手に入るし。
ちなみに詩音がマネージャー。

レナはオヤシロサマの祟りにあったことがあるらしい。
だから、祟りの話をすると豹変するんだとか。

圭一は今後、悟史の話はしないと誓う。
来週からまた恐ろしい展開になるんだろうな。
【2006/06/02 23:24】 [アニメ/放映終了]ひぐらしのなく頃に (END) * トラックバック(1) * コメント(0) *

<<岩崎美奈子 初画集発売! | ホーム | CLAMP IN WONDERLAND 2 1995?2006>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/73-af383ce2
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
ひぐらしがなく頃に 第9話 「祟殺し編 其ノ壱 兄」
ひぐらしがなく頃に 第9話 「祟殺し編 其ノ壱 兄」 祟殺し編の開始です。沙都子を中心とした編です。 --- 恋華(れんか)【2006/06/03 00:38】
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

