

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
獣王星 第7話


キマエラの秘密とは・・・。

今回も伏せんがいろいろでてきたな。
獣王星 2 完全版 (2) 獣王星 2 完全版 (2)
樹 なつみ (2006/04/05)
白泉社

この商品の詳細を見る
ミドガルド計画とは?
最終段階にはいったらしいけど、人類の存続にかかわることらしい。
遺伝子操作とかなんとか・・・。誰か遺伝子操作されたのだろうか?
キマエラ人か?でもキマエラで生まれてるから操作は無理だし。そうするとキマエラ人の遺伝子をいただいているのか?一体何がしたいのかしら?
オーディンは神にでもなるつもりでやっているのか。うーん、わからん。

キマエラ人ってすごい!小声で話した言葉も聞こえるなんて。
ということでティズも同行。

ザギの話とはキマエラの秘密。
ザキがヘカテで見たものはキマエラの歴代獣王が氷漬けにされていたのだ。
はじめから獣王は存在しない、獣王になっても死しかないようだ。
獣王がいないならリングも掟も無いというのがザギの考え。
キマエラを独立させることが目的らしい。その協力にトールが必要みたい。
でもザギの考えがわからん。まだ何か企んでそう。ザギは戦いたいだけではないのか?

ザギのセカンドカリム登場!
トール一目ぼれなのか!?リアクションが薄いのでよくわからないが。
美しい女って。プッ。トールってまだ15だよね。っていうかティズは?
そんなトールをみてティズは子供を産む順番は守れよって順番さえ守れば違う女の子供をうんでもいいの?そこらへんでトールとティズのすれ違いとかありそう。
うーん、そもそも考え方が違うのかな。ティズの変化が見られるのかな。

トールと関わってほしくないカリムはザギに言うもザギは取り合ってくれずその上ザギからいらないと言われ出て行ってしまうことに。ひどいよ、ザギ。カリムはただザギのことを思っていっただけなのに・・・。

カリムのあとを追ったトールはカリムと谷底に落ちていってしまいました。

みんなの思いがどれも一方通行でせつないよ。





【2006/06/04 00:08】 [アニメ/放映終了]獣王星(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<ファイナルファンタジー13 / スタッフインタビュー | ホーム | 岩崎美奈子 初画集発売!>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/75-54cb7c1d
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

