

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
ファイナルファンタジー13 / スタッフインタビュー


[電撃オンライン]ファイナルファンタジーXIIIを示す者たち

インタビューを読むとFF13も興味深くなってきたぞ!
「クライシス コア -FFVII-」についてのインタビューも有り。

『ファイナルファンタジーXIII (FFXIII)』
従来どおりのコマンド入力タイプの戦闘になるみたい。
プラスしてスピード感を出し、コマンド入力によってアクションが連鎖されていく。
コマンド入力に焦りそうだな・・・

『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII (FFVersusXIII)』
FF13と対になるこの作品は「切なさの残る痛々しい物語」らしい。
一体、どんな話なんだろう。

『ファイナルファンタジー アギト XIII (FFAgito XIII)』
12人から1人の主人公を選んで、学園生活を送りながら物語を進めていくそうな。
学園生活ってのが気になる。

『クライシス コア -FFVII-』
当分はこっちのほうが楽しみ。
というか、ジャンルはアクションRPGだったんだ・・・

田畑:バトルは「ソルジャーの戦闘」がテーマです。
主人公のザックスを通じて、ソルジャーの戦闘能力が体験できるものになります。
ソルジャーの動きや能力を生かしたバトルになりますよ。


ソルジャーの動きや能力・・・?どんな!?

キャラクターの声も入るそうで!(たぶん)主要人物声優一覧。
ザックス:鈴村健一
セフィロス:森川智之
クラウド:櫻井孝宏
エアリス:坂本真綾
ツォン:諏訪部順一


アンジールは誰になるのか気になる。渋みのある太い声希望。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(仮称) クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(仮称)
Sony PSP ()
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
【2006/06/04 12:40】 [エンタメ]ゲーム * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<TOKKO 特公 6話 感想 | ホーム | 獣王星 第7話>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/76-fc728dc5
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

