

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
.hack//Roots 8話 感想


転送先は以前に来たロストグラウンドでした・・・なーんだ。期待ハズレ。
.hack//G.U. Vol.1 再誕 .hack//G.U. Vol.1 再誕
PlayStation2 (2006/05/18)
バンダイ

この商品の詳細を見る
ウイルスコアの使い道を発見したハセヲ。
「オーヴァンに連絡を!」と意気込むが「私がする」と志乃に言われ、不満顔。
挙句の果てには「あんたオーヴァンの何?」なんて聞いてるし!
なんなんだ、ハセヲ→オーヴァンにしたいのか?
志乃とオーヴァンはリアルでのお知り合いらしい。どういった関係なんでしょ。
あんまり気にならないからいいけど(お)
というか「Key of the twilightを手に入れたら、しばらく連絡が取れなくなるかもしれない」ってどういうこと?

その後、1人でウイルスコア探しをしていたハセヲは、またロストグラウンドの例の傷からどこかへ転送されてしまう。
今度の転送先は異空間みたいなところ。
そこでウイルスコア発見!!
「オーヴァンの期待!」とゲットするハセヲが嬉しそうだ。
そんでもって、手に入れたウイルスコアを持ってホームに帰るハセヲも凄く嬉しそうだ。
もうハセヲ→オーヴァンにしか見えないヨ・・・

これからあの5つの塔があるロストグラウンドに行く気満々っぽいけど、ウイルスコア全部揃ってないじゃん?
いつもそうだけど、オーヴァンの行動が意味不明だ。

TaNの直毘はオーヴァンを捕えて彼のデータを手に入れたいらしい。
俵屋だけでなくギルドそのものも捨て駒みたいなことを匂わせてたけど、データ手に入れてどうするんだろ???
【2006/06/09 00:28】 [アニメ/放映終了].hack//Roots(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<.hack//Roots 9話 感想 | ホーム | ユンナ 手をつないで>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/81-075da86f
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

