

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
BLOOD+ 35話 感想


シフ1年たっても生きてたよ。
でも人数減ってる?
今回はシフが主役です。ちょっと泣けた。
なんだか今回は主要なキャラがみんなでてますね。

BLOOD+ (2) BLOOD+ (2)
桂 明日香、アニプレックス 他 (2006/04/22)
角川書店

この商品の詳細を見る
ディーヴァのあの顔はリクの顔を奪ったらしい。だからディーバご本人らしいです。子供は?っていうかカイがかわいそう・・・。

アンシェルたちが作ったコープスコーズたちに攻撃させるシフたち。
その戦いでグドリフとダーズがお亡くなりに。残りはモーゼス、カルマン、ルルゥ。(やっぱり主要人物は生き残るのね。ソーンはないし。)

デルタ計画?ディーヴァの公演でなにかするのか?アンシェルは相変わらず悪だな。怖い怖い
ジェイムズが持ち歩いてる母の写真ってディーヴァだよね。っていうかジェイムズいつもそんなの持ち歩いてるの?そんな、あの顔で、あの声でマザコンなんて・・・イヤ!

デヴィッド復活しましたよ!やっぱり小夜(希望)があると違うのね。
それにしてもロンドンまで歩いていくなんて。(場所は確か郊外って言ってたから遠いのよね?)さすがデヴィッド!
デヴィッドが歩いて向かった場所はジョエルのところに。
ジョエルは赤い盾再興したいらしい。どーしてこの1年しなかったの?やっぱり小夜(希望)がいるからかしら。

ディーヴァたちが博物館にいるとのことで戦いに行こうとするカルマン。心配になったルルゥは小夜に一緒に戦ってほしいとお願いに。
でも小夜はもう誰とも関わる気はないようです。
死を覚悟したルルゥのセリフに泣かされましたよ。
アタイも誰かの想い出になりたいの、アタイのこと覚えておいてね。
死なないで生き残ってほしいです。
博物館にはディーヴァたちはいなくコープスコーズだけが・・・。やっぱり完全体には勝てないらしく窮地のときに小夜が現れました!
小夜は変わったように見えて変わってないですね。優しい(゚ーÅ) ホロリ
この一件でシフたち小夜を認めた模様。よかった。強い仲間が増えるのはいいことだ。でも死なないでほしいけど。






【2006/06/11 23:02】 [アニメ/放映終了]BLOOD+ * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 第10話 感想 | ホーム | ひぐらしのなく頃に「かけらむすび」 / 片霧烈火>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/86-1ecaee1d
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

