

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 第10話 感想


9話 sos団の平穏の一日でした。ハルヒがかわいかった。
10話 この前回と違ってこの変わりよう。前回の平穏はどこに!!

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) (2006/06/21)
ランティス

この商品の詳細を見る
sos団が結成されて半年後の話でした。この前までは夏じゃなかったけ?今度は冬だよ。すごいとんでるよ。
でも相変わらずキョンはパシリなのね。ということでハルヒの命令でストーブもらいに隣町まで。
あとのみんなはDVDのおまけ特典のためにみくるちゃんの写真撮影会です。
有希は相変わらず読書。ひたすら有希が読書してるシーンがあるのだがその時の小ネタにはうけた。トリックとか入ってるし(笑)
ど?んとこ?い!
サイコー!!

でもホントに平凡だ。
ハルヒはキョンがスキなんだね。ストーブ取りに行って疲れて眠ってるキョンの寝顔見てたり、起きたらびっくりして固まってたし。カワイイぞ!
相合傘して帰ったりして、よかったね、ハルヒ!
でも傘はハルヒのではなく学校の備品・・・。




キョンの下駄箱に手紙が。誰だろうと行ってみるとそこには朝倉涼子がいた。意外な人にびっくりだよ。なんの話しだろうとおもってみればなんだか朝倉さんも人間じゃない模様。そんなに宇宙人いるの?人間不信になりそうだよ。キョンを殺して涼宮ハルヒの出方を見るらしい。ってキョンを殺すらしい。危ないところで有希が助けに!かっこいいぞ、有希!朝倉涼子は有希のバックアップらしい。でもなかなか発展しないので行動をおこしたらしい。
この二人は人間じゃないみたいだなと思った。・・・って宇宙人なんだから人間じゃないでしょ。あくまで非日常を認めないキョンがイイ。

ギャー!有希が串刺しに!!こんなアニメでしたか?
が、がでてますよ!キョンの顔にもがとびっちってますよ。
す、すごい戦いだ。
っていうか朝倉さん攻撃してても、負けたときもずっと笑顔。それが逆に怖いよ。でも有希が勝ってよかった。

そしてまた下駄箱に手紙が。今度はみくるちゃんからか。今度は何があるのだろうか?
行ってみると大人のみくるちゃんでした。わぁー色っぽい。
すいえば未来人だもんね。でも謎を残して行ってしまったよ。何?白雪姫って!何?
なんだかみんなの正体の再認識させられたよ。





【2006/06/12 02:30】 [アニメ/放映終了]涼宮ハルヒの憂鬱(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<.hack//Roots 10話 感想 | ホーム | BLOOD+ 35話 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/87-e9b3c7a6
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

