スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
.hack//Roots 10話 感想


アリカ姐さんの「あっあ?ん」なBGM再び!(笑)
てか、エンダーの刺客は一体どれだけいるんだよ!増えてないか?

亡國覚醒カタルシス 亡國覚醒カタルシス
ALI PROJECT (2006/05/24)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

オーヴァンが中国マフィアがいそうな扉をくぐると、直毘がふよふよ浮いていた。
どうしてここにいるのー?
この仕掛け全部、直毘が作ったのか?ご苦労な事だ。

オーヴァンのキャラクターデータはエリア1つ分の容量を持つとか。デカすぎ!
オーヴァン自体がKey of the Twilightとかいうオチなんじゃ・・・
そんなオーヴァンを直毘が捕獲。意外にも簡単に捕まったなぁ。

オーヴァンとはネットでもリアルでも連絡が取れないらしい。リアルではどうなってるんだろう。昏睡状態?
オーヴァンが行方不明になった(今回のタイトルMissingの意味はこれのことなのね)ことで、志乃は俵屋にオーヴァンから預かっていたTaNの不正データをチラつかせ彼を帰してもらうように要求するが、結局は無駄に。
俵屋、ついに利用されていたことに気づいたみたい。この人、キレたら怖そうだ・・・

ハセヲは志乃とちょっといい雰囲気だったなぁ。
そういえば、オーヴァンがKey of?を求める理由はプライベートなこと云々って言ってたけど、志乃が関係あるのかね。

次回はフィロが危ない予感!?
スポンサーサイト
【2006/06/12 11:05】 [アニメ/放映終了].hack//Roots(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<遙かなる時空の中で/『遙かなる時空の中で 舞一夜』CD第1弾 | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 第10話 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/88-4247f175
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。