スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 感想


この話についていけなかった人、大丈夫私もついていけなかった。
いや誰もついてこれなかったに違いない。

急に話が飛んでませんか?
SOS団にも1人知らないさわやか青年がいたし。

まぁ、とりあえず感想行ってみよ?!
SOS団を天下に知らしめるためのチャンスに野球の申し込みしてきたハルヒ。狙うは優勝らしい!
相変わらず考えがムチャクチャナ。

・・・・ということでみんなで特訓に。
しかもまた強制的に野球部のグラウンドを特訓するから貸しなさいというハルヒ。これは前回のコンピューター研究会と同じ展開か!?
やっぱりみくるちゃんのコスプレでOKでした。かわいそうなみくるちゃん。今回はナースか・・・。

打順やら守備をくじで決めるハルヒ。ホントに勝つ気あるのでしょうか?その上自分はちゃっかり1番のキャッチャー!ゴーイングマイウェー

案の定攻撃も守りもボロボロ。あと1点で負けそうです。
そしたら古泉(この回でいつのまにかSOS団にいた人)は
閉鎖空間が発生した」それはハルヒ原因らしい。
しかも負けイコール世界が終わりらしい。
古泉の言ってることがわからない。なんの話?
このアニメがつかめない。つかめないよ。誰か助けて?
そして前回「自分は宇宙人」と言った長門さんがバットに呪文を唱えてバットを振るだけでホームランになるようにしたらしい。
ドラえもんみたい。
なんとか勝って世界は救われたらしい(笑)

次回は前回の続きの話らしい。
お願いです。順番はちゃんと守ってください。
置いてけぼりにされたきがしました。ですが今回も爆笑でした。満腹。




スポンサーサイト
【2006/04/27 00:53】 [アニメ/放映終了]涼宮ハルヒの憂鬱(打ち切り) * トラックバック(0) * コメント(0) *

<<リバティーン 感想 | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 感想>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/9-4915cd94
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

