スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
彩雲国物語 第9話「千里の道も一歩から」感想


黄奇人の仮面、いくつもあるのかよー!(笑)
しかもバリエショーン豊かで笑える。てか「少し夏バテぎみの顔の仮面」って(笑)
お茶、どうやって飲むんだろうと思ったら口の部分がパカーって開いたし!!すげーよ!なんだよそのカラクリはっ!!(笑)
そんな黄奇人、秀麗は女だと知っている様子。
黄奇人の仮面を作ってる(?)あの変なおじさんは、本当に秀麗の叔父(紅黎深)なんですね。
ただのロリコンなのかと思いましたw

燕青も秀麗と一緒に頑張ってお仕事。
でも夜には賊退治にこっそりと行っている。
昼間、静蘭が捕まえた賊はみんなして「左頬に傷のある男(=燕青?)」を探しているそうだけど・・・

劉輝は国試の女性登用ために頑張ってましたね。
秀麗の気配に敏感な劉輝がウケた(笑)

黄奇人は政治は男のものだという考えを変えるには時間がかかる、とのことで次から女性登用をするという案を却下したんですね。うん、納得。
意識改革ほど難しいものはないですもんね。

次回は燕青の謎が分かる!?
スポンサーサイト
【2006/06/13 01:09】 [アニメ]彩雲国物語 * トラックバック(1) * コメント(0) *

<<彩雲国物語 第10話「待てば回路の日和あり」感想 | ホーム | 遙かなる時空の中で/『遙かなる時空の中で 舞一夜』CD第1弾>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://dotcube.blog63.fc2.com/tb.php/90-0b778329
・TBはお気軽にどうぞ。頂いたTBはお返ししますが、記事と関係のないものは削除します。
彩雲国物語 #9 「千里の道も一歩から」
秀麗は今年厄年だった!?いや~ホントに。戸部の奇人変人仮面さんは人遣いが荒い(&gt;_ --- マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/06/13 02:07】
| ホーム || blog top |

アニメデータ

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

